[ZXCP] スニーカー レディース 介護シューズ 健康快適シューズ 女性 おしゃれ 軽量 リハビリシューズ 介護靴 外反母趾 高齢者シューズ

m_61hdRj2YLyL__AC_UL1001_.jpgメイン素材: ポリエステル
表地: 合成繊維
上部が大きく開くので脱ぎ履きがラクラク。 やわらかな素材で足入れも歩行も快適。 健康体操や室内運動にもお勧めです。
ナイロン製で足裏や甲部分の柔軟性をキープ。かかとは安定のため補助板をプラスしてホールドしています。つま先を約2cm巻き上げているので、小さな段差でのつまづきを減らせます。
アウトソールは耐摩耗性に優れたMDゴムを採用して、付着力が強くて滑りにくく、クッション性も強化し、地面との反発力を高め、グリップ性が向 上し、安 心して履きやすい高齢者用シューズです。
とにかく軽いので、お年寄りの方やウォーキングシューズとしても幅広く愛用されています。履きやすいのはもちろんのこと、履かせやすいので介護用シューズ・リハビリ用シューズとしても使用できます。
健康は足元から、シニア向けシューズでもっと外へ、もっと元気に。おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに最適。誕生日・敬老の日・快気祝い・・・などなど様々なシーンにご検討ください。
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。