化粧品ブランド「エテュセ」リニューアル、第1弾は“おしゃれになれる”新感覚グロスなど全17製品 [ブログ]

化粧品ブランド「エテュセ」リニューアル、第1弾は“おしゃれになれる”新感覚グロスなど全17製品

化粧品ブランド「エテュセ(ettusais)」がリニューアル。新コンセプトのもと商品ラインナップ、デザインを刷新する。第1弾としてポイントメイクが、2020年3月26日(木)より発売され、追って4月23日(木)より第2弾のベースメイクが発売される。

 

 

化粧品ブランド「エテュセ」は、30周年を迎える2020年リニューアルし、20代女性に向けた化粧品ブランドとして生まれ変わる。“今から変わるよ。なりたい私に。”のメッセージのもと、トレンドを反映したコスメを展開。同時に季節、シーンにあわせたメイクアップ製品を揃えて、女性たちが毎日のメイクをもっと楽しめるようにアシストする。

 

リニューアル第1弾では全17商品を発売。洋服を手に取るような感覚で選べる新感覚グロスを筆頭に、マスカラ、マスカラベース、アイ ブロウなどが登場予定だ。第2弾では、化粧下地やフェイスパウダーのベースメイク製品を展開する。

なお、リニューアル後の新商品の情報は、2020年2月14日(金)より毎日1製品ずつ詳細を公式インスタグラムで公開し、段階的に発表。

 

新生エテュセの目玉となるのは「エテュセ リップエディション(グロス)」。イエベ・ブルベにとらわれず、どんな肌色にもナチュラルになじむシームレスフィニッシュを取り入れた、新感覚グロスだ。見る角度によって色が変化するパールを配合することで、自然に肌と唇を調和させる。

 

https://www.fashion-press.net/news/58266


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。