2018年3月にブランドの誕生6周年を迎えるコスメブランド、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ。これ [ブログ]

2018年3月にブランドの誕生6周年を迎えるコスメブランド、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ。これをお祝いして、レッドとピンクの可憐なバラが敷き詰められた特別な花弁チークが登場。3月2日(金)に発売される。
 

 

 

 

 

 

チークは本物の花弁のように柔らかく、より実物のバラに近づけられるよう開発された素材を採用。完成までに丹念に手作業で作られ、摘み立てのバラのような優雅な香りを付けている。エモリエントオイルの配合により、粉体が飛び散ることなく肌に密着。彩度の高いフレッシュでみずみずしい発色を頬にもたらすという。

チーク入れの磁器製のポットには、18世紀後半に貴族が愛でていた、いたずらっぽい表情のオウムをあしらっている。ドレッサーに飾りたくなる優雅なデザインで、メイクアップの時間を至福の時へと誘う。

 

https://www.vogue.co.jp/beauty/news/2018-02/27/lm-laduree


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。