“香りで選ぶ”ハンドクリーム特集 - 花やフルーツの香りで気分UP!おすすめハンドクリームで保湿ケア

tUU.jpg

〇手を洗った後
手は皮脂分泌が少ないパーツなので、手洗いをする機会が増えると手荒れを招く可能性も。乾燥しやすい人は、手洗いのたびにハンドクリームを塗布すると、手荒れを防いでうるおい溢れる手肌に。
〇入浴後や就寝前
入浴後や就寝前は、ハンドクリームを塗布するベストタイミング。マッサージするようにハンドクリームを塗布するのがおすすめだ。

アフタヌーンティー・リビング(Afternoon Tea LIVING)のハンドクリームは、花やフルーツの香りが楽しめるハンドクリームだ。5つの香りが展開されるので気分に合わせて香りをセレクトしてもOK。1つ800円なので大人買いしても楽しめそう。
【香りのラインナップ】
マイベリー:ストロベリー、ピーチなどのジューシーなフルーツとバニラの香り。
フリージアブロッサム:フリージアの可憐な花びらと洋梨がミックスされたやわらかく上質な香り。
ネクタリンフラワー:ネクタリンの優しい香りとラ・フランス、ムスクが上品に溶け合った香り。
フレッシュシトラス:ピンクグレープフルーツやレモンなどのシトラスがはじけるフレッシュな香り。
ペアフラワー:ペア(洋梨)の花に、フルーツとジャスミンを加えた優しくみずみずしい香り。



nice!(0)  コメント(0) 

コスメデコルテ

m_9Xc.jpgコスメデコルテ2020年夏は、光と色、質感を自由にミックスして大胆に楽しむメイクアップを提案。夏気分を高めてくれるカラフルな色彩を集めて、華やかなサマールックを提案する。

「アイグロウ ジェム」から“ほんのり湿度”のある新マット質感
目玉となるのは、コスメデコルテ人気の単色アイカラー「アイグロウ ジェム」に、新質感・スチーミーマットが加わること。マットなのに“ほんのり湿度を漂わせる”新テクスチャーが、個性を引き出して、大人の目元を演出する。

ふんわり柔らかく弾力感のあるテクスチャーは、まぶたになじませると溶けこむようにフィット。気になる凹凸はふんわりカバーしながら、吸い付くように密着して、目元の立体感を演出してくれる。美しい発色を楽しめるマット質感でありながら、奥底には艶を忍ばせているので“ほんのり湿度”を感じさせる、色気のある仕上がりに。新質感は新9色、限定2色での展開だ。
nice!(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。