メイクの祭典「イセタン メイクアップ パーティ」伊勢丹新宿店で、約30ブランドが集結&限定コスメ [ブログ]

メイクの祭典「イセタン メイクアップ パーティ」伊勢丹新宿店で、約30ブランドが集結&限定コスメ

メイクの祭典「イセタン メイクアップ パーティ(ISETAN MAKE UP PARTY)」が、2020年3月4日(水)から9日(月)まで伊勢丹新宿店にて開催される。

 

「イセタン メイクアップ パーティ」は、年に一度のメイクイベント。「Beauty Journey」をテーマに約30ブランドが集結し、伊勢丹新宿店限定アイテムの販売やメイクアップアーティストによるメイクイベントを実施する。

会期中は伊勢丹新宿店のボーテコンシェルジュが常駐し、フロアやブランドの垣根を超えてコスメ選びのサポートをする。新たなコスメとの出会いが期待できそうだ。

 

注目の伊勢丹新宿店限定商品として、トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の「シェイド アンド イルミネイト フェース アンド アイ パレット」が登場。コーラルや光沢感のあるベージュなど4色のアイカラーと、2色のフェイスパウダーがセットになっている。

 

その他、M·A·C(マック)とバービーのコラボレーションリップセルヴォーク(Celvoke)の「ディグニファイド リップス」「ヴォランタリーベイシス アイパレット」の限定色などが伊勢丹新宿店限定で登場。NARS(ナーズ)の全12色入りのパレット「NARS アフターグロー アイシャドーパレット」は全国に先駆けて先行販売。ゴールド系、ピンク系、ブロンズ系など高発色のカラーが並ぶ。

また、化粧品フロアのリフレッシュオープンを機に常設ブランドとなった、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)やジルスチュアート ビューティ(JILLSTUART Beauty)、SHIRO(シロ)といったブランドも登場し、限定販売や先行販売を行う。SHIROからは、「がごめ昆布マスカラ」が先行販売される。

 

https://www.fashion-press.net/news/58787


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。