美しいものには毒がある。“ポイズンな香り”で魅惑的な自分を演出! ときに美しいものに棘があるよ [ブログ]

美しいものには毒がある。“ポイズンな香り”で魅惑的な自分を演出!

ときに美しいものに棘があるように、いい香りにも毒が潜んでいる……今、密かに流行の兆しを見せるのが、“毒”をはらむフレグランスだ。
 

 

『VOGUE JAPAN』12月号「纏いたいのは、ポイズンな香り。」では、妖しいニュアンスを秘め、えも言われぬ芳しさを誇るミステリアスな香水のトレンドを徹底検証。毒を持つ植物が原料の香りから、色やフォルムが美しく危険なムードを放つもの、香りそのものが艶っぽく、媚薬を思わせるものまで、“毒”のタイプはさまざまだ。装いとの組み合わせの妙で毒っ気を添える、ファッションとのペアリング術もお見逃しなく。

今シーズン、あなたが纏うのはどんな“毒”? ポイズンな香りを漂わせ、抗いがたい色香を手に入れて。

 

https://www.vogue.co.jp/beauty/news/2018-10-26/whats-your-poison


nice!(0)  コメント(0) 

ツイードニットフリンジカーディガン

m_m_o0233035014188234678.jpgオリジナルのツイード調の編み地がかわいいフリンジカーディガン。
羽織るだけで一気にコーディネートが華やかな印象に。
ニット帽やスニーカーとも相性抜群で、ワンランク上のキレカジュスタイルに。

【ディティール】
ファスナー:無
裏地:無
生地の透け感:透け感はありません。
ポケット:無

【アテンション】
デザインの特性上、表面に編みによる凹凸あり糸が浮き出ている為引っかかり等お取り扱いには十分に御注意下さい。
※着用時にベルト、バックや周囲の壁など、表面の粗いものとの引っかかりに注意してください。
※洗濯の際には他のものとの引っかかりに注意してください。
※指輪・時計・ネックレスなどはほつれ糸の原因になりますので着用後にお付けすることをお勧めします。
nice!(6)