ケサランパサラン「アフタヌーンティー」イメージの春コスメ、ミント&ベリーマカロン色のリップ ケ [ブログ]

ケサランパサラン「アフタヌーンティー」イメージの春コスメ、ミント&ベリーマカロン色のリップ

ケサランパサラン(Kesaran Pasaran)は“アフタヌーンティー”から着想した、2019年春夏コスメコレクション「プレミアムアフタヌーンティー(Premium Afternoon Tea)」を2019年2月1日(金)より発売する。

“アフタヌーンティー”イメージの春夏コスメ

ケサランパサランは、2019年春夏、ゆったりとアフタヌーンティーを嗜む寛ぎのひとときをイメージ。アフタヌーンティーで提供される鮮やかなスイーツ、香り豊かな紅茶。それらを楽しむ大人たちの癒しの情景からインスピレーションを得て、華やかなカラー コスメをデザインした。

 

【詳細】

ケサランパサラン2019年春夏「プレミアムアフタヌーンティー」
発売日:2019年2月1日(金)
・スムースリップス 限定1色・新1色 各2,800円+税
・ニュアンスカラーリップス 新1色 2,800円+税
・ラッシュリフター 限定1色 3,000円+税
・アイカラーN 新1色 5,000円+税
取り扱い店舗:全国のケサランパサラン店舗

【問い合わせ先】
ケサランパサラン カスタマーセンター
TEL:0120-187178
※受付時間 月曜日~金曜日(祝日除く)10:00~17:00

 

https://www.fashion-press.net/news/46454

 


nice!(0)  コメント(0) 

ラッシュ“バスボム”が主役の世界初コンセプトショップを原宿に、招き猫や忍者モチーフの限定入浴剤

m_yCk.jpg古来より銭湯をはじめとする公衆浴場が発展し、世界で最もお風呂文化が浸透している国と言っても過言ではない日本。ラッシュは、その背景に着目し、世界初のバスボム(入浴料)のコンセプトショップをオープンする地に日本を選んだ。

「LUSH 原宿店」では、まるでアートギャラリーのように商品を展示。壁には巨大な絵画がディスプレイされるかのようにバスボムが一面にディスプレイされ、フロアにはアート作品を展示するようにバスボムの数々を紹介する。商品情報や価格情報の掲示が一切ない。スマホのアプリで商品をスキャンすると、詳細な商品情報や溶けたときの様子がわかる動画コンテンツなどがチェックできるので、閲覧しながらショッピングを楽しむことができる。

「LUSH 原宿」には、世界中でここでしか購入できない限定バスボム57種を用意。さらに、定番アイテム、クリスマス限定バスボムを合わせ合計89種のバスボムを展開する。

「ハラジュク ボム」は、原宿エリアのカラフルなファッションを楽しむ日本人からインスピレーションを得た。ピンクやオレンジ、ホワイトなどをミックスしたバスボムを入れると、ラズベリーフレーバーのバブルガムやシャーベットを連想させるスイートな香りがバスルームいっぱいに広がる。
nice!(5)