化粧品ブランド「エテュセ」リニューアル、第1弾は“おしゃれになれる”新感覚グロスなど全17製品 [ブログ]

化粧品ブランド「エテュセ」リニューアル、第1弾は“おしゃれになれる”新感覚グロスなど全17製品

化粧品ブランド「エテュセ(ettusais)」がリニューアル。新コンセプトのもと商品ラインナップ、デザインを刷新する。第1弾としてポイントメイクが、2020年3月26日(木)より発売され、追って4月23日(木)より第2弾のベースメイクが発売される。

 

 

化粧品ブランド「エテュセ」は、30周年を迎える2020年リニューアルし、20代女性に向けた化粧品ブランドとして生まれ変わる。“今から変わるよ。なりたい私に。”のメッセージのもと、トレンドを反映したコスメを展開。同時に季節、シーンにあわせたメイクアップ製品を揃えて、女性たちが毎日のメイクをもっと楽しめるようにアシストする。

 

リニューアル第1弾では全17商品を発売。洋服を手に取るような感覚で選べる新感覚グロスを筆頭に、マスカラ、マスカラベース、アイ ブロウなどが登場予定だ。第2弾では、化粧下地やフェイスパウダーのベースメイク製品を展開する。

なお、リニューアル後の新商品の情報は、2020年2月14日(金)より毎日1製品ずつ詳細を公式インスタグラムで公開し、段階的に発表。

 

新生エテュセの目玉となるのは「エテュセ リップエディション(グロス)」。イエベ・ブルベにとらわれず、どんな肌色にもナチュラルになじむシームレスフィニッシュを取り入れた、新感覚グロスだ。見る角度によって色が変化するパールを配合することで、自然に肌と唇を調和させる。

 

https://www.fashion-press.net/news/58266


nice!(0)  コメント(0) 

ムーミン×「ナチュリエ ハトムギ化粧水」コラボ、ムーミンや仲間達を描いたハトムギ保湿ジェルも [ブログ]

ムーミン×「ナチュリエ ハトムギ化粧水」コラボ、ムーミンや仲間達を描いたハトムギ保湿ジェルも

 

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」の限定ムーミンデザインが、2020年2月6日(木)に全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて数量限定発売される。

 

 

限定ムーミンデザインは、ナチュリエにとって初となるキャラクターとのコラボレーション。ムーミンの自然、友情、家族を大切にした世界観と、北欧のシンプルで丁寧なライフスタイルからインスパイアされたパッケージには、ムーミンや仲間達がナチュリエのブランドカラーで描かれている。

 

限定ムーミンデザインのラインナップは、「ナチュリエ ハトムギ化粧水」と「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」の2種を用意。さっぱりした使用感ながら、みずみずしく浸透力に優れた処方の「ナチュリエ ハトムギ化粧水」は、惜しみなくたっぷりと使える500mlサイズ。重ねる程肌になじんでいき、角質層を水分で満たしてくれる。

 

https://www.fashion-press.net/news/57796


nice!(0)  コメント(0)