新たな美意識と出会える ザ・ギンザ旗艦店がオープン! 先進の処方と上質な使用感で、肌と心を満たす [ブログ]

新たな美意識と出会える ザ・ギンザ旗艦店がオープン!

先進の処方と上質な使用感で、肌と心を満たすザ・ギンザのスキンケア。そのフラッグシップストアがいよいよ登場! 

 

フェイスケアはもちろん、ボディにも使える先進のオイル美容液。ハイブリッドジェルオイル(マッサージ美容液)100ml ¥25,000/THE GINZA(ザ・ギンザ)

 

伝説のセレクトショップと称されたザ・ギンザのブティックを起源に、現代女性の美意識やライフスタイルに応えるべく、2002年に誕生したザ・ギンザのスキンケア。生命の起源に着目し、機能はもちろん、テクスチャーや香り、パッケージまでこだわった全14品がラインナップしている。

乾燥によるくすみやカサつきが気になるこの時期に必須なのは「ハイブリッドジェルオイル」。するすると心地よく肌にのび広がって、血色のよいヘルシースキンへと導くジェルオイル美容液だ。

そんなザ・ギンザのスキンケアの魅力を堪能できる、初のフラッグシップストアが11月21日に誕生した。店舗のコンセプトは「Meet the Empowerment」。訪れるすべての人の感性を刺激し、美意識を呼び覚ますエンパワメントな場所、を意味している。

エントランスの扉を開けると、そこに広がるのは、まさにザ・ギンザの理念を具現化したモダンでスタイリッシュな空間。清々しいほどの白とシルバーが織りなす凜とした佇まいで、足を進めるごとに、美しくディスプレイされた製品に刺激されずにいられない。

ザ・ギンザの価値と魅力を発信し、美しさへの新たな出会いを叶えるステージだ。

 

ザ・ギンザ コスメティックス 銀座
住所:中央区銀座5丁目-9-15
営業時間:11:00〜19:00 不定休
問い合わせ先/03-5537-7812

 

https://www.vogue.co.jp/special-feature/2018-11/28/theginza

​​​​​​​


nice!(0)  コメント(0)