d プログラム“寒暖差”から肌を守る敏感肌用保湿美容液「カンダンバリア エッセンス」発売 [ブログ]

d プログラム“寒暖差”から肌を守る敏感肌用保湿美容液「カンダンバリア エッセンス」発売

 

資生堂「d プログラム(dprogram)」から、敏感肌用保湿美容液「d プログラム カンダンバリア エッセンス」が新登場。

 

 

「d プログラム カンダンバリア エッセンス」は、季節の変わり目の“寒暖差”による肌荒れに着目した新発想の美容液。敏感肌の人は特に肌にダメージを受けやすいことを発見した資生堂は、潤いバランスを整え、滑らかな素肌へと整える有効成分を配合。デリケート肌でも使える低刺激なので、どんな肌タイプの人も安心して使用することができる。

 

使い方は、朝夜洗顔後、化粧水の前に顔全体に馴染ませるだけでOK。みずみずしい美容液が、角層の奥まで行き渡ることで、ふっくらとキメの細やかな肌へと整えてくれる。またその後のステップの化粧水の浸透率もぐんとUP。どんな季節でも揺るがない、潤い溢れる素肌を手に入れることができるはずだ。

【詳細】
「d プログラム カンダンバリア エッセンス」<新商品>
発売日:2019年10月21日(月)
価格:本体40mL 3,000円+税/レフィル 40mL 2,700円+税

【問い合わせ先】
資生堂インターナショナル
TEL:0120-81-4710

 

https://www.fashion-press.net/news/55076


nice!(0)  コメント(0) 

ジャンヴィト ロッシ“仮面舞踏会”着想のシューズ&ブーツ、バニーモチーフのストラップサンダルなど

m_8w0.jpgジャンヴィト ロッシの2019-20年秋冬コレクションのインスピレーション源は、1972年、フランス・フェリエール城でロスチャイルド家が開催した仮面舞踏会のシュルレアリズム的なムード。また、ランジェリーの世界観から影響を受けたフェミニンでセンシュアルなシルエットのシューズも展開していく。

「ナタリア(Natalia)」は、美しいシルエットのストラップサンダルに、魅惑的なバニーモチーフを組み合わせたシューズ。ディテールに取り入れたブラックのレースが、より一層セクシーな印象を引き出している。

秋冬シーズンに欠かせないブーティやブーツにも注目。つま先が小さく開いたピープトゥブーティ「エリー(Elly)」は、ジャンヴィト ロッシのトレードマークでもあるPVC素材を使用した遊び心溢れるアイテム。クリアなボディにゴールドのスタッズを散りばめている。

2019年秋冬コレクションのローンチに伴って、8月28日(水)に伊勢丹新宿店の売り場を拡大リニューアル。同シーズンのアイテムを豊富に揃えるほか、ロングセラー人気モデル「Paris55」の伊勢丹新宿店限定カラーを発売する。
nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。